CHIBA SUBARU

EVENT REPORT「ビーチクリーン」イベントレポート

「ビーチクリーン」イベントレポート

「ビーチクリーン @横芝光町屋形海岸」を実施しました。
この活動は、地元の美しい海を守り、未来につなげたいという想いで定期的に行っています。

私たちが住む千葉県には豊かな自然があり、海や里山などクルマで出かけたくなるスポットがたくさんあります。そんな豊かな自然を次世代に残すために、千葉スバルでは横芝光町屋形海岸・木戸浜海水浴場にてビーチクリーン活動を行っています。千葉スバルスタッフをはじめ、Twitterを見て来てくださったオーナー様、地元のサーファーの方々で海岸の清掃を行いました。清掃前は粗大ごみやケガの要因になるごみなどがありましたが、皆さまのご協力もあり、元のきれいな海岸に戻りました。
きれいになった浜辺を見ると、とても気持ちがいいですよね。

レジャーへ向かう車内で安心して会話出来ること、思い切り遊んだ後でも運転が楽しめること。これが、私たち千葉スバルが皆様にお届けしたい価値です。この価値を、私たちや皆さまのお子さん、お孫さんの世代まで残すために、千葉スバルでは今できることから始めています。ビーチクリーン活動は今後も定期的に開催する予定です。その際はTwitter等で告知させていただきますので、皆さまもぜひご参加ください。