CHIBA SUBARU

EVENT REPORT「星空観賞会」イベントレポート

星空観賞会イベントレポート

2020年9月19日、「星空観賞会」を実施しました。
このイベントは、SUBARU車との愉しい思い出を増やしていただきたいという想いで開催されました。

当日は、みなさん愛車で集合。会場では、グループ分けに蛍光ブレスレットが配られ、ソーシャルディスタンスを取りながらイベントがはじまるのを待機。
日が暮れるにつれ、砂浜にブレスレットの光りが広がり、会場は幻想的な雰囲気に包まれました。イベントでは望遠鏡メーカーのVixenの星空教室やSUBARUの星にまつわるクイズ、千葉スバル清水常務のじゃんけん大会が行われ、会場は大盛り上り、クイズとじゃんけん大会の景品にはVixenの天体望遠鏡や地元千葉のペンションチケット4万円分など豪華賞品が用意されました。

参加された方には非日常を感じていただけたようで、お帰りの際には「また企画してね」「こういうイベントを待っていたよ」などとお声がけいただきました。千葉スバルでは、これからもSUBARUがある生活を愉しんでいただけるイベントを開催する予定ですので、おたのしみに。
また、今回お邪魔したマリンピアくりやまがわでは満天の星空が観れますので、ぜひ天体観測へ行ってみてください。

そのほかのイベントレポートを⾒る 〉