2026年6月22日
新入荷のお車紹介☆
こんにちは!東金店です
最近は梅雨らしく曇りがち、湿気の多い毎日ですが体調崩さずにお過ごしでしょうか?
ドライブ・旅行好きな私ですが、
最近は雨も多く梅雨模様の多い天気でなかなか出かけることも少なくちょっと退屈しております…
ですが、今週の休みは久しぶりにに遠出の予定があり楽しみにしているんです☆
その様子は写真撮ってまたこのブログでご報告できればいいなぁと思います
さて、話は変わりまして
東金店にU-CARの車両が新たに入荷しました!
黒いボディカラーがスポーティかつ高級感もありとてもカッコいい車です!
ステーションワゴン好きな私にはたまらない車です( *´艸`)
地面にピタッと張り付くような安定感、ハンドルを切るとスムーズに曲がっていく回頭性の良さ、
後席シートを倒すと大人が寝れるほど広いラゲッジスペースなどなどステーションワゴンのおすすめポイントいっぱいです☆
今回入荷した車はタイヤ交換もしてあるお車、
車検整備2年付なので今後のランニングコストも抑えられるおすすめのお車です!
ちょっとでも気になった方はお気軽にお問い合わせください☆
お問い合わせお待ちしております!!